忍者ブログ
いつまでも美しく輝く女性になるために美容・ダイエット・コスメなどを厳選セレクトしてご紹介しています。
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気モデルも絶賛!TV通販大ヒットのヘアアイロン

ツヤグラアイロンをご紹介しています。


ツヤグラアイロンツヤグラアイロン

 ■モデルさんも絶賛する、3つの秘密!いま流行

りの巻き髪を自分でしようとしてもなかなか上手くできない…。熱でダメージを受けて、枝毛に…。そんな悩みを

解消してくれるのが「ツヤグラヘアアイロン」!たっぷり「イオン」が髪のツヤ・ハリ・強さ・みずみずしさも保つか

ら、使うたびに髪がつややか。さらに、プロのモデルさんも絶賛する秘密が3つあるんです♪,



秘密その1…最高温度220℃のプロ仕様。普通のヘアアイロンは180℃程度まで。ツヤグラアイロンは、最高

温度220℃まで上昇(美容室の、縮毛矯正使用される場合と同じ)!一回のはさむだけでピッタリ密着。思い通

りのスタイリングがスピーディに完成☆



秘密その2…セラミックプレートで、艶うる♪ 遠赤外線の熱伝導をたすけるセラミックコートプレート!220度でも

変質・変形しないし、つるんとした表面が髪を傷めずに、スタイリングしてくれます!

秘密その3…朝もスピーディにキマる!熱を逃がさないから、最高温度220℃まで約45秒でスピーディに到

達!プレート上の温度も均一なので、スタイリングが一発OK!思い通りのスタイルを、毎朝楽しめんです。



■モテ髪を、変幻自在にスタイリング♪ そして、何より嬉しいのが、ストレートと一緒に、30mm、38mm、50mm

の3段階のカールを変えられる点!デートや仕事に合わせて、変幻自在にスタイルできちゃうの。たとえば…。

【きらめきストレート】セラミックコートプレートが輝きを引き出す、うるツヤストレート♪ 【ゆるふわカール】極太の

50mmカールを使えば、好感度UPのナチュラルエアリーの出来上がり。【ゆるフェミカール】38mmカールな

ら、大人っぽさと愛らしさがミックスした愛され度NO.1ウェーブ☆ 【つやリッチカール】30mmでボリューミーに♪

つや感たっぷりの華やぎカールはパーディにも◎

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


Designed by あでる Material by ARCHIMIX

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析